朝勉強で資格取得

サラリーマンの皆さん
普段の自由な時間て少ないですよね。

毎日仕事に行って、
休日は趣味や家族で。

勉強する時間ってなかなかないですよね。

そこで朝勉強をしてみましょう。

今起きている時間から
1時間早く起きてカフェに行って
勉強してみましょう。

私は資格取得する時は
朝勉強を取り入れています。

社会人になってから
今で4年目になりますが、
7個取りました。

そんなハイペースではありませんが、
コンスタントに勉強できるので、
着実に資格取得を目指せます。

平日朝1時間で週で5時間も勉強できます。

家に帰ったら好きな事ができます。

土日は趣味に没頭できたり、
家族と遊んだりできます。

毎日仕事で忙しいかと思いますが、
1時間早く起きる事で得られる
ことの方が多いです。

朝1時間早く起きれば
その分電車も空いています。

他の人が寝ている時間に
勉強しているので、
少しだけ優越感があります。

ちょっと実践してみてはいかがですか?