風俗に配偶者も…人生でもっとも「無駄だった買い物」8選 | しらべぇ

風俗に配偶者も…人生でもっとも「無駄だった買い物」8選 | しらべぇ http://sirabee.com/2016/03/18/98535/ 

無駄だった買い物ってたくさんありますよね。
記事の中に元恋人へのプレゼントってありますが、
誰が書いたか忘れてしまったんですが、
その本の中に1番の節約は
1人の人を愛し続けて、
離婚しない事だと書いてありました。

まさにその通りですよね。
人生ってリセットボタンはありませんが、
恋人とのリセットボタンはいつでも
持っています。

リセットボタンはいつでも押せる代わりに、
それまでにかかったお金は戻ってきません。

またリセットボタンを押すお金(慰謝料)が
かかる場合もありますし、
勝手に押される場合もあります。

初彼女、初彼氏と結婚なんて
滅多にありませんが、
それができた方が1番の節約家ですね。