ITの高速感で飲食業界の常識を変える

非常にユニークなお店ですね。
うまい棒はみんなが子供の頃はよく食べ、
懐かしみのある味です。
そんな話題性があるお店には
1度は言ってみたくなります。

またそんな面白い事はSNSにアップしてもらえるので、
無料の広告にもなります。


今は話題が広告になる時代です。
何気ない日常をSNSにはアップしませんよね。

いつもと違う、
今日は、

って事をアップしたくなります。
みんなに見てもらいたくなります。


ただ10万円で一生ドリンク飲み放題は
一癖あるサービスですね。

一生ってのが。

そもそもお店が何年潰れずにいるかもわかりません。
またある程度の人数が揃ったら
計画倒産するかもしれません。
その場合はキャッシュバックでもあるんですかね。

仮に30歳の方がこのサービスを利用するとします。
残り60年とすると6年間で1万円計算になります。
6年で倒産したら9万円は
キャッシュバックしてくれるのか。

私は過大広告のような気もします。

もちろん利用者はその事は承知の上かもしれませんが。
トラブルの元になるかもしれません。
想定より早く潰れた。
せっかく10万円払ったのになど。

私は行ったことありませんが、
このサービス利用時には明確な説明書などがあるのでしょうか。

元ニュース