TVの破壊力

このブログを始めたのは2月7日

まだ始めて9日しか経っていません。

コツコツと書いているんですが、
なかなかアクセス数が増やせません。

毎日5〜6人見に来ていただけたら
いい方が続いていました。

10人超えた日は飛び上がって喜んでました。

そしてなんと今日は合計100人のアクセスになりました。
なんかちょっと嬉しくなりました。

でもこの嬉しさを超える嬉しさがありました。

なんと

なんと

今日のアクセス数がハンパないんです。

ただいま

45人

驚きました。

なんでこんなにアクセスあるんだろと。

昨日のたけしのTVタックル
内容を書いたからでしょうか?

以下はそのブログになります。


TVのパワーって本当に凄いですね。

TVの内容を書いただけで
こんなに多くの方に見に来ていただけるなんて。
私は嬉しいような悲しいような。

もちろんこんなに見てくださって
とても嬉しいです。

ただ1つコメントはありません。

ちらっと見て
戻るボタンが多かったのでしょうか。

今後は自力でアクセス数を
増やせるように頑張りたいと思います。

でもたまにはTVの力は借りようかな。