勉強する場所は?

普段勉強する場所って決まってますか?

私は基本的にカフェで勉強しています。

カフェはお金がかかるから
嫌だと思ってる方いませんか?

隙間時間を有効活用しましょう。

15分、20分暇だ
何しようかなーって
思った事ありませんか?

そんな時はいっそカフェに入りましょう。

入ってゆっくり勉強しましょう。

決してもったいなくないです。

社会人になると勉強する時間を
見つける事がとっても大変になります。

隙間隙間を見つけて
勉強する習慣をつけましょう。

たかだか2〜300円の出費なんて
痛くはありません。

私は1日に2〜3回はカフェに行きます。

朝カフェ

そこで勉強しています。

お金払ってると言う思いもあり、
勉強しなきゃって思いも出ます。

塵も積もれば山となる。

15分、20分が積み重なり、
平日の5日間で3〜5時間くらいは
勉強する時間が取れますよ。

勉強をしてる人と
してない人は将来が変わってきます。

ぜひお試しください。